「彼氏から捨てられる」と告げられた女性 「絶対逃すな」と声援相次ぐ

周囲から「彼氏から捨てられる」との注意を受けた女性。その理由とは…

2019/05/25 11:00


 

■ふたりに声援相次ぐ

彼氏側の意見は明らかではないが、この投稿を見る限りにふたりは同棲を始めても関係は良好の模様。周囲の意見など気にせずに、「そのままのスタイルでいい」と賛成の意見が多数寄せられていた。

「ふたりのルールで暮らしたらいいと思います」


「得意な方がやった方が平和じゃない? 部外者が何を言っても本人たちが納得してればいいと思うよ」


一方で、「家事ができない投稿者」それを嫌がることなくカバーする「家事ができる彼氏」という、ふたりの相性を絶賛する声も。

「いいじゃん、そういう男は絶対逃すなよ!!」


「羨ましいなぁ〜 素敵な彼氏さんですね 」


関連記事:5年間同棲した大噓つきの彼氏に復讐を考える女性 「別れたあとに…」

 

■結婚前に同棲をしたことはある?

相手のことを「彼」と呼んでいるあたり、ふたりはまだ結婚前ということだろう。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の既婚の男女751名を対象に「結婚前に同棲した人」の割合について調査を実施したところ、全体で22.9%の人が該当した。

結婚前に同棲した
(©ニュースサイトしらべぇ)

同棲してみると相手のことをより知ることができる。つまり、これから嫌な部分も見つかってくるだろう。投稿者には周囲の言葉に惑わされないように、彼氏と突き進んでほしい。

・合わせて読みたい→「お金がない」を理由に振られた女性 元カレに訪れた「その後の展開」に騒然

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の既婚男女751名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

彼女家族彼氏家事同棲ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング