「彼氏から捨てられる」と告げられた女性 「絶対逃すな」と声援相次ぐ

周囲から「彼氏から捨てられる」との注意を受けた女性。その理由とは…

2019/05/25 11:00

(Tomwang112/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

同棲をうまく成立させるためには、お互いの歩み寄りが何よりも重要。それに関し、悩みを抱えるある女性が匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に助けを求めた。



 

■彼氏と彼女の関係

付き合って3年になる彼氏と「結婚前に同棲をはじめました」と話し始める投稿者。なにやら、彼氏のほうが家事が得意らしく、特に料理に関しては彼氏に全担しているのだとか。

といっても、投稿者は家事を丸投げしているわけではないようで、「洗い物」「洗濯物干し」「床拭き」などできる範囲で協力をしており、彼氏もそれについて不満を抱いてない様子。


関連記事:半同棲の生活費について悩む女子大生 2人のその後に「上手く続けばいいけど…」

 

■周囲からは…

本人たちはそれで、日々の生活を円滑に過ごしている。しかし、そのことを両親や友人に話すと「そんなんじゃ捨てられるよ!」と告げられたという。

投稿者は「得意なことは得意なほうがやったほうがいい」と考えているようで、掲示板でアドバイスを求めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ふたりに声援相次ぐ
彼女家族彼氏家事同棲ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング