生田智子、ゴン中山のダサさをグチり倒す 松本人志「なんか会いたくなってきたな」

生田智子の夫のゴン中山へのグチが止まらない。とにかくダサいエピソードや披露宴での一悶着を暴露。

2019/05/25 11:30

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ・関西テレビ系)の人気コーナー「本音でハシゴ酒」では、生田智子が登場。ダウンタウンと坂上忍と飲み友達の田中みな実が、生田が夫のゴン中山のグチで盛り上がる。



 

■とにかくダサい

生田が「夫はとにかく超ダサい」と主張する場面があった。

「カジュアルなファッションならわかるんですけど、スーツや結婚式の時でも、リュック背負ってっちゃうから、それはどうかなって。ポッケついてるのが大好きなの。


いろんなとこにいろんなものを入れられるのがたぶん好きなの。ポッケのついてるリュックを見たら、すぐ買いたくなっちゃうみたい」


浜田雅功が「アホ扱いしとるやん」とツッコむほど、ゴンを弄り倒す生田。ダサエピソードの暴露は止まらない。「プレゼントもダサいもの揃い」と語り出す。

「いつ被るんだろうと思うようなスナフキンが被るようなトンガッた帽子とか、蜘蛛の指輪に蜘蛛の巣のブレスレットがついてて『え? 私、スパイダーウーマン?』みたいな」


松本人志が「悪口なんぼ言ったん」と思わず笑う。それでも、生田のゴンのディスは続く。

「だって、ブランドの名前も何も知らなかった。フェラガモって言っても『どこのカモ?』って感じだった」


関連記事:『ダウンタウンなう』萩原健一さんの未公開シーンを放送 浜田のショーケン愛が話題に

 

■披露宴はこだわり過ぎで揉める

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

ゴンがこだわったことで揉めた披露宴エピソードへ。

「全部自分の思い通りにしたかったらしくて、『ゴンドラに乗りたい!』と言った。私は『イヤだ』て言うと、『お前は乗せねぇ!』って言った。それは、もちろんゴンドラはできなかったんですけど」


結婚式でゴンドラに乗った浜田がバツの悪そうな顔をして笑いを誘う。生田がゴンとの披露宴エピソードを続けた。

「プロレスが好きで蝶野正洋さんが大好きなんです。普通、入場する時はドレスを着て、子供がその裾を持ってくれて、竹内まりやさんだったり、ちょっとウェディングテーマを流すものなんだけど。蝶野正洋のテーマで出てきた」


ダサさを通り越して面白いゴンのエピソードの連発に、松本が「ちょっと俺なんか会いたくなってきたな」としみじみと言う。


関連記事:『ダウンタウンなう』徳重聡が石原軍団のグチを連発! 「ずっとアゴで使われてました」

 

■視聴者の反応は好感触

ゴンの悪口だらけでイメージへの悪影響もあるかと思われたが、視聴者の反応は「ゴンちゃん面白い」の声で埋まる。

グチは止まらないようだが、その裏にしっかりとした仲の良さがあるからこそ、楽しく聞いていられるのかも。生田は「浮気してみたい」と衝撃発言をしていたが、末永くお幸せにいてもらいたいものだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンバラエティ松本人志取材浜田雅功ダウンタウンなうフジテレビ系本音でハシゴ酒生田智子ゴン中山関西テレビ系
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング