和田アキ子、大麻使用の田口淳之介容疑者に「アホちゃうか、いい加減にしろ」と怒り爆発

田口淳之介・小嶺麗奈容疑者に和田アキ子が激怒

エンタメ

2019/05/25 17:20

和田アキ子

25日放送の『ゴットアフタヌーン アッコのいい加減に1000回』(ニッポン放送)で、和田アキ子が大麻取締法違反で逮捕された元KAT-TUN・田口淳之介容疑者を厳しく糾弾した。


 

■田口淳之介容疑者に憤り

和田アキ子は田口淳之介容疑者が逮捕されたことについて、

「なんで、なんでか分からない。こんなに騒がれてみんな薬物はダメだっていうのに」


と憤りを見せる。そして、今年ピエール瀧が麻薬取締法違反で逮捕された事件に触れ、

「捕まって全部の責任を負って。年は違えども、これ大変だと思ってやめちゃうってできないのかね? なんなんだろう」


と大麻を立ち切ることができなかったことを批判した。


関連記事:元KAT−TUN・田口淳之介容疑者の逮捕に「Tが2人とも大麻…」とファン騒然

 

■小嶺容疑者にも怒り

さらに和田は、

「意味わかんないぐらい、お互いに何か庇ってる。小嶺容疑者と田口容疑者も十何年の付き合いだって言うもんね。十何年ってことは。20歳になってすぐですよ。おかしいと思うんだけど? こんな人がまだいるっていうね…」


と田口と一緒に逮捕された小嶺麗奈容疑者についても、バッサリと切った。

次ページ
■「アホちゃうか、お前」と糾弾