和田アキ子、大麻使用の田口淳之介容疑者に「アホちゃうか、いい加減にしろ」と怒り爆発

田口淳之介・小嶺麗奈容疑者に和田アキ子が激怒

2019/05/25 17:20

和田アキ子

25日放送の『ゴットアフタヌーン アッコのいい加減に1000回』(ニッポン放送)で、和田アキ子が大麻取締法違反で逮捕された元KAT-TUN・田口淳之介容疑者を厳しく糾弾した。



 

■田口淳之介容疑者に憤り

和田アキ子は田口淳之介容疑者が逮捕されたことについて、

「なんで、なんでか分からない。こんなに騒がれてみんな薬物はダメだっていうのに」


と憤りを見せる。そして、今年ピエール瀧が麻薬取締法違反で逮捕された事件に触れ、

「捕まって全部の責任を負って。年は違えども、これ大変だと思ってやめちゃうってできないのかね? なんなんだろう」


と大麻を立ち切ることができなかったことを批判した。


関連記事:元KAT−TUN・田口淳之介容疑者の逮捕に「Tが2人とも大麻…」とファン騒然

 

■小嶺容疑者にも怒り

さらに和田は、

「意味わかんないぐらい、お互いに何か庇ってる。小嶺容疑者と田口容疑者も十何年の付き合いだって言うもんね。十何年ってことは。20歳になってすぐですよ。おかしいと思うんだけど? こんな人がまだいるっていうね…」


と田口と一緒に逮捕された小嶺麗奈容疑者についても、バッサリと切った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「アホちゃうか、お前」と糾弾
調査和田アキ子田口淳之介大麻取締法違反ニッポン放送アッコのいい加減に1000回小嶺麗奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング