セクシー女優・戸田真琴 大槻ひびきの元ヤン演技に「キュンキュンしました」

「世界で一番元ヤンが似合わない」女優、大槻ひびきとの掛け合いにも注目。

メンズ

2019/05/25 20:50


 

 

■いけないことをしてしまうスリル

大槻ひびき

ーー作中で描かれているような不倫についてはどのように感じましたか?

戸田「私は、ちょっとよくないのかな、でも個人の自由なのかなって思うところもあります。でも、私が不倫されたら超ヤダって思いますね(笑)。


今回私は不倫をしちゃうほうの役だったんですけど、複雑な団地の人間模様があって、その中で不倫っていうことだったり、色んなドラマを生むんだなって思ったりもしました」


大槻「したことがないから実際の心境はわからないんですが、やっぱりこういう作品の中で、お芝居として、フィクションとして不倫をするのはすごく興奮しましたし、やっちゃいけないことをやっちゃうっていうスリル感は、誰しもちょっとあると思うんです。


なので、作品の中ではめちゃくちゃ楽しかったし、『こういうことってみんなあるんだろうなぁ』って思いながら、団地妻になりきってやってみました」


関連記事:吉田鋼太郎、故・大杉漣さんの役を引き継ぐ 「大杉さんのほうが良かったって言われないように」

 

■一件普通の団地妻たちの豹変ぶりに注目

戸田真琴・大槻ひびき

ーーそれぞれ見どころのシーンについて教えてください

戸田「ごく一般的な団地妻に見えていた女たちが、物語を見ていくにつれてヤバいやつに見えてくる、だんだん相手への印象が変わっていくところが楽しいのかな。豹変していくさまを楽しんでほしいです」


大槻「エロいかどうかは正直わからないですけど、ちょっとセクシーな見どころっていうのは、童貞君をいじめ倒すってシーンがあって、結構笑えるんですよ。面白いのでそこはぜひ見てほしいですね」

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(6枚)