元KARAのク・ハラが自殺図り意識不明 直前のインスタ投稿に注目集まる

KARAの元メンバーのク・ハラが自殺を図り、意識不明に。ネットからは悲しみに暮れる声が。

2019/05/27 12:30


 

■「どうして…」と衝撃走る

この報道に、ネットからは「嘘でしょ?」「どうして…」と悲しみに暮れる声が相次いで上がった。

「親日家だったハラ。意識を取り戻すことを願っています」


「嘘でしょ? KARAデビュー当初からファンだったのに。悲しすぎる」


「どうして自殺なんて。やっぱりあの騒動が原因なんだろうか」


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■3人に1人「自殺考えたことある」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,332名に「自殺」について調査したところ、20〜30代の3人に1人が「本気で自殺を考えたことがある」と回答する結果に。とくに20〜30代の女性にその傾向が顕著に表れた。

日本でも絶大な人気を誇っていたク。それだけに今回の突然の悲報は、多くのファンに深い悲しみを与えることとなった。無事に意識が回復することを願いたい。

・合わせて読みたい→森口博子、歌唱中に下着丸見えの惨事 「中身が全部見えてます…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルトラブルKARAソウル韓国自殺騒動マネージャー意識不明ク・ハラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング