元KARAのク・ハラが自殺図り意識不明 直前のインスタ投稿に注目集まる

KARAの元メンバーのク・ハラが自殺を図り、意識不明に。ネットからは悲しみに暮れる声が。

2019/05/27 12:30

KARA・ク・ハラ

韓国の女性アイドルグループ「KARA」の元メンバー、ク・ハラ(28)が26日、自殺を図り、病院で治療を受けていることが分かった。突然の報道に、ネットからは悲痛の声が相次いでいる。



 

■以前には元恋人との騒動も

同日未明、韓国ソウル市内の自宅で倒れているクをマネージャーが発見。その後病院に搬送され、現在も意識不明の状態が続いているようだが、呼吸や脈拍に異常はないとのことだ。

2007年にデビューしたKARAは、日本でもNHK紅白歌合戦に出場するなど人気を博していたが、16年に事実上の解散。その後、ソロ活動を続けていたハラだが、昨年には元恋人との間でトラブルが起こり、警察を巻き込む大騒動となっていた。


関連記事:工藤静香、ハヤシライスを手作り 写り込んだ「トマトの値札」に衝撃

 

■前夜に意味深投稿か

またこの数日前、クはイタリアのファッションブランド「GIORGIO ARMANI」のイベントに参加していたようで、自身のインスタグラムにジョルジオ・アルマーニ氏と笑顔で握手する写真などが公開されていた。

さらに前夜となる25日午後9時ごろに投稿したとされるストーリーには、あるアニメ映画の一場面の画像とともに「あなたが愛する人生を生きなさい」といった意味の文言が添えられていたという。

https://www.instagram.com/p/Bx15Kv-l1Mm/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「どうして…」と衝撃走る
アイドルトラブルKARAソウル韓国自殺騒動マネージャー意識不明ク・ハラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング