きゃりーぱみゅぱみゅ、イチャイチャ写真に「書かれていた文字」に衝撃

きゃりーぱみゅぱみゅがツイッターに投稿した、プリクラに注目が集まっている

2019/05/27 13:30

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが自身のツイッターを更新。投稿された写真の内容が話題になっている。



 

■プリクラで「まぢ離さねぇ」

多くの人から注目を集めているのは、27日のこれらの写真。きゃりーと一緒に写る、もうひとりの女性は人気モデルのゆら。

どうやらプリクラで撮影した写真のようで、二人の体の密着度合いからもかなり親密な関係の様子。特にピンクの背景の一枚は、きゃりーがゆらを抱き寄せる構図で、「まぢ離さねぇ」と書き込まれており、「やんちゃなカップル」を連想させる。

なお、同日には他にも動画の投稿がされており、アーケードデームで大声を上げながらはしゃぐ二人が映されていた。


関連記事:工藤静香、ハヤシライスを手作り 写り込んだ「トマトの値札」に衝撃

 

■一方、ゆらは…

ゆらも同日にプリクラ写真を各SNSに投稿していた。それらの投稿には「ゲーセンで手首痛めた」とあり、目一杯そのひと時を楽しんだことを明かす。

確かに、先ほどの動画を見る限り、いかに全力でゲームに臨んでいたかを想像するのは難しくはない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「地方のカップル感」と絶賛
ツイッターモデルプリクラゲームセンターきゃりーぱみゅぱみゅインスタグラムゆら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング