佐々木希、サングラスを着用した姿に驚きの声 「誰だか分からない」「二度見した」

佐々木希がインスタグラムを更新。サングラスを着用した姿に、「誰だか分からなかった」と驚きの声があがっている。

エンタメ

2019/05/27 14:00

女優やモデルとして活躍する佐々木希がインスタグラムを更新。サングラスを着用した姿に、ファンから「誰だか分からなかった」と驚きの声があがっている。



 

■顔のほとんどが隠れる形に

View this post on Instagram

一目惚れで購入? #EYEVAN7285

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on

佐々木は26日、「一目惚れで購入」と一言だけ添え、サングラスを着用した自撮りと思われる写真を投稿。サングラスは、桃色のフレームに茶色のレンズがはめ込まれたデザインになっている。

サングラスが大きいのか、彼女の顔が小さいのか、それとも両方が作用しているのか。顔のほとんどがサングラスで隠れている。


関連記事:市川海老蔵、サングラス写真にファン苦笑 「西部警察?」「ちょっと怖い」

 

■サングラス姿に驚きの声も

サングラスをかけた佐々木の写真には、「希ちゃんに見えなかった」「二度見した」など驚きの声があがっている。

インスタグラムに投稿される写真など、サングラスをかけている印象があまりないためか、戸惑ってしまったファンもいるのかもしれない。

「なんか希ちゃんじゃない感じ! 普段はもっとキレイなのに! ごめんなさい…」


「希ちゃんに見えなくて二度見した(笑)」


「とってもかわいいですね。一目惚れする気持ちがわかります」


「サングラス付けてても伝わる美しさ」


一方で、「とってもかわいい」「サングラスをかけても美しい」といった称賛のコメントも寄せられている。


■サングラスをかけるのは恥ずかしい?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,345名を対象に「サングラス」について調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人は「サングラスをかけるのは恥ずかしい」と回答している。

賛否が分かれた佐々木のサングラス姿。もしかすると、「サングラスをかけるのは恥ずかしい」と思っている人にとっては、いくら佐々木がかけていたとしても、あまり良いものには思えないのかもしれない。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、最新水着写真に驚きの声 「肉が…」「痩せすぎかと思いきや…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年7月25日〜2015年7月27日
対象:全国20代〜60代の男女1,345名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)