Koki,愛犬と触れ合う等身大の動画を公開 「撮影者は木村拓哉?」と話題に

モデルのkokiが愛犬と触れ合う動画を公開。最後に入り込んだ笑い声が父・木村拓哉のものなのではと話題になっている。

2019/05/27 16:40

Koki,

モデルのkoki,が26日、自身のインスタグラムを更新。愛犬と触れ合う動画を投稿したのだが、この動画の撮影者は父・木村拓哉ではないかと、ファンの間で話題になっている。



 

■動画には16歳らしい姿が

愛犬と戯れる動画をインスタグラムに投稿したKoki。「My baby already 9 years old 」と、愛犬が9歳になったことを英語で報告している。

動画は愛犬にキスをする場面から始まっており、互いに向き合うと「あーかわいい! ヒーちゃん!」と愛おしさから優しくハグをする微笑ましい場面も。そこにはモデルをしているときとは違い、16歳の少女らしい等身大のkokiの姿が映っていた。

View this post on Instagram

A post shared by Kōki, (@koki)


関連記事:工藤静香、お散歩中の足元に注目集まる 「スニーカーのタグが…」

 

■動画には撮影者の声が

Kokiはもう一度キスをしようと愛犬に顔を近づけると、ペロッと口を舐められてしまうハプニングが発生。

「うっ…」と笑いながら口を拭う瞬間に、思わずクスっと笑ってしまう撮影者の声が聞が入っているのだが、ネット上ではこの声が、父・木村のものなのではないか? という声が相次ぐことに。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「笑い声だけ木村パパ!」とファン興奮
動画木村拓哉家族モデルインスタ愛犬工藤静香Koki
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング