カズレーザー以外にも… 濃いメンツ集結に「地球が破壊されそう」と絶賛

カズレーザーがツイッターに投稿した写真。そこに写っていたのは…

2019/05/27 14:30

カズレーザー

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが26日、ツイッターを更新。自身や安藤なつを含む4人が写る写真を投稿し、ネット上で注目を集めている。



 

■濃すぎるメンツ

同日、「アヴェンジャーズ/エンドゲーム」という一文を添えて、写真付きで投稿した。「アベンジャーズ/エンドゲーム」は、4月に公開されたアメリカの人気シリーズ映画の作品のことを指しているのだろう。

一緒に写っているのは、メイプル超合金の2人のほかに、アキラ100%、ゴー☆ジャス(宇宙海賊)。真ん中に座ったアキラ100%の後ろに3人が立ち、撮影した写真をカズレーザーは「アヴェンジャーズ」と表現したよう。同日、ゴー☆ジャスもツイッターでこのように報告。

「『小倉競馬場 お笑いライブ』 2ステージ終わりましたー!!!  メープル超合金・アキラ100%(写真ではまだ0%)さんと一緒でした」


同ライブに4人が集合していたとのことから、今回の写真が生まれたようだ。


関連記事:カズレーザー、池田美優との写真を公開するも… 「意外な部分」にツッコミ続出

 

■「地球が8回ぐらい破壊されそう」

ネット上では、今回の投稿に対し次のような反応があがっている。

「地球儀から雷出そう」


「戦力なるの安藤なつくらいか」


「わーつよそー」


「地球が8回ぐらい破壊されそう」


関連記事:カズレーザー、ケーキを食べる姿になぜかファン爆笑 「さすが天才!」

 

■自分を個性的だと思っているのは…

今回集まった4人は全員個性的だが、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,500名に「個性」について調査したところ、およそ3割が「自分は個性的だと思う」と回答。

多くは個性的だと思っていないが、4人の芸人は個性をアピールしているからこそ世間で認知されているのかもしれない。

個性的だと思う人の割合

ともあれ、日本版「アベンジャーズ」の作品が生まれるとすれば、この4人をキャストに迎えたら笑いに包まれた作品となりそうだ。

・合わせて読みたい→カズレーザーがエイリアンの写真をインスタに投稿 「怖い」「リアルすぎる」と話題に

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年7月22日(火)~7月25日(金)
対象:全国20代~60代 男女ユーザー計1500名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真集合写真カズレーザーメイプル超合金安藤なつアキラ100%ゴー☆ジャス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング