石田ゆり子、49歳と思えぬ“すっぴん風写真”に衝撃 「30年前と変わらない…」

女優・石田ゆり子が25日にインスタグラムを更新。49歳とは思えぬ美しいすっぴん風ショットを公開した。

2019/05/27 17:20

女優の石田ゆり子が、25日に自身のインスタグラムを更新。ほぼすっぴん状態と思しき自撮り写真を公開し、その美しさに多くの反響が寄せられている。



 

■「ぴかぴかに撮れたので」

石田は、「顔がぴかぴかに撮れたので、恥ずかしながら載せます」というコメントとともに、49歳とは思えないすっぴん風ショットを公開。

また、この写真を投稿した5月25日は、妹で女優の石田ひかりの誕生日であることから、「ぴかぴかといえば本日は妹(ぴか)の誕生日です」と、「ぴかぴか」と妹の幼い頃からの愛称「ぴか」を関連付けて、祝福の言葉を綴った。

https://www.instagram.com/p/Bx466wgBxsr/


関連記事:石田ゆり子、猫動画公開に悩殺される人続出 「呼び声が色っぽい」「最高…」

 

■美しい肌にファンからは…

この投稿を見たファンからは、「ゆで卵みたいな肌」「素敵な姉妹」と反響が寄せられている。

「30年前と変わらず可愛いし、綺麗です!」


「ピカピカゆり子さん素敵です 妹のぴかさんおめでとうございます いつまでも素敵な姉妹で」


「ゆりこさん、肌ゆで卵みたいですね」


「ぴかぴかから、ひかりさんのバースデーメッセージ! 素敵な関係ですね」


中には、石田が妹・ひかりへ送った「まだまだ未熟者」という謙虚な姿勢に好感を持つ声も。


関連記事:倖田來未、ものすごく薄化粧の写真に驚きの声 「こっちのほうが…」

 

■約1割がすっぴん公開経験あり

なんとも美しいすっぴん風ショットを公開し反響を呼んだ石田だが、女性は比較的すっぴんを見られることをためらう人も少なくないだろう。

しらべぇ編集部が全国10代〜60代のSNSをやっている女性501名を対象に調査したところ、全体の13.0%が「すっぴん写真をSNSで公開したことがある」と回答した。
すっぴん

49歳とは思えないほど若々しい石田。これから時を重ねるに連れて、ますます美しさに磨きがかかっていくのではないだろうか。

・合わせて読みたい→神田うの、ほぼすっぴん? 東尾理子とのデート写真に「びっくり…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代のSNSをやっている女性501名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴん姉妹インスタグラム石田ゆり子石田ひかり美しい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング