矢口真里、元モー娘。2期メンバー集合写真に反響 「エモい」「みんな綺麗」

元モーニング娘。の矢口真里が、2期メンバーの市井紗耶香、保田圭との3ショットを公開し、ファンから歓喜の声が上がっている。

2019/05/27 18:00

元モーニング娘の矢口真里が27日、自身のインスタグラムを更新。グループの2期メンバーである市井紗耶香、保田圭とのスリーショットを公開した。



 

■デビュー21周年を報告

矢口はモーニング娘。の2期生としてデビューし、グループの全盛期を支えたメンバーの1人。衣装を着て顔を寄せ合う同期の保田、市井との写真を公開し…

「5月27日! 2期メンバーのデビュー日です。皆さんいつも応援ありがとうございます」


と、同日が2期メンバーのデビュー日であることを報告した。ハッシュタグには、今年でデビュー21周年を迎えたことも記されており、「22年目も頑張っていきまっしょい」「またいつかこのメンバーで…」と、矢口のコメントからも同期の絆が感じられる。

https://www.instagram.com/p/Bx84eQ0n_J-/


関連記事:モーニング娘。OGで卒業後「いい大人」なのは誰? 不倫報道の後藤真希は…

 

■「2期大好き」「3人とも綺麗」

この投稿に、ファンからは歓喜の声が寄せられている。

「おめでとうございます! 2期からファンになった人間として、今も活動してくれているのは嬉しいです」


「3人とも綺麗」


「懐かしいな!」


「わたしにとっても大切な日です! 2期だいすき! これからもずっと応援してます」


「もうこの投稿がエモい! またいつかー! 楽しみにしてます! 近いうちにお願いします」


とくに「2期のファン」だという人からは、「モー娘。OG」としての活動を待望する声も。


関連記事:矢口真里、初の姉妹共演でツーショット公開 「妹いたんだ!」と話題に

 

■安田もブログを更新

また、安田も2期のデビュー日についてのブログを更新しており

「ずっと応援して下さっている皆様、ずーーっと支えて下さりありがとうございます! 心から感謝です! 22年目もマイペースにです頑張ります」


と意気込みを綴っている。グループを卒業し、妻となり、母となってからもそれぞれの道で活躍を続ける彼女たち。22年目に入り、よりパワーアップした「モーニング娘。OG」のステージ披露も心待ちにしたい。

・合わせて読みたい→後藤真希、元カレと不倫報道 「ブログで見せていた家庭の様子」に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル矢口真里ブログモー娘。インスタ保田圭市井紗耶香元モーニング娘。2期メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング