有村藍里がノースリーブ見返りショット 爽やかなお色気に「天使」「かわいい」

有村藍里のセクシーな二の腕と爽やかなお色気が魅力的 ノースリーブで草原を歩く写真に「結婚してほしい」とファン

2019/05/27 20:00

 

■卓球の愛ちゃんに似ている?

有村藍里の投稿には、姉の有村架純(27)のみならず福原愛(30)や小倉優子(35)に似ているという意見も。

「初めまして 藍里ちゃんはvery cute この写真 私的には卓球の愛ちゃんとゆうこりんに似てると思います」


しらべぇ編集部は、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施。その結果、全体の38.4%が「芸能人に似ていると言われる」と回答した。

似ている芸能人


関連記事:整形公表の有村藍里、前髪をカットした近影に驚き 「横顔が…」

 

■表情までかわいくなったと話題

3月に自身の公式ブログで「美容整形を受けた」ことを公表して以来、「顔立ちにみならず表情まできれいになっている」と話題の有村藍里。かねてよりスタイルの良さには定評がある彼女なだけに、グラビアイアドルとしても今まで以上の活躍を見せてくれそうだ。

・合わせて読みたい→有村藍里、ガルアワのオフショットを公開 「どんどんかわいくなってる」と話題に

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルグラビア美女タレントモデルグラドル福原愛有村架純小倉優子ゆうこりん有村藍里芸能人姉妹卓球の愛ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング