有村藍里がノースリーブ見返りショット 爽やかなお色気に「天使」「かわいい」

有村藍里のセクシーな二の腕と爽やかなお色気が魅力的 ノースリーブで草原を歩く写真に「結婚してほしい」とファン

オトナ

2019/05/27 20:00

(©︎藤本和典/週刊プレイボーイ)

タレントの有村藍里(28)が自身の公式インスタグラムを更新。ノースリーブのトップスを着用したセクシーな「見返りショット」を公開し、注目を集めている。


 

■白い二の腕が色っぽい

有村が話題の写真を公開したのは、27日。紫色のキャミソール姿で草原を歩いている姿は若々しくキュート。白い二の腕が色っぽく、ナチュラルな表情も魅力的だ。写真には、

「週刊プレイボーイ本日発売です。デジタル写真集も同時発売です。撮影は藤本和典さんです。よろしくお願いします。」


というコメントも。しらべぇ既報の通り、27日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場している有村。投稿には同誌およびデジタル写真集『有村藍里「Brand New Day」』(集英社)の告知分が添えられている。


関連記事:有村架純の「ひょっこりはん写真」がかわすぎ 姉の有村藍里にそっくりという声も

 

■「彼氏を作って」とファン

スタイルの良さやラブリーな雰囲気が伝わってくるオフショットに、コメント欄には目をハートにした顔文字が多数寄せられ、ラブコールも続々書き込まれている。

「表情がとってもかわいい」


「とってもナチュラルな感じ、いいね」


「天使」


「買いますよ~ 有村お姉ちゃん可愛い結婚して欲しい」


「自然がよく似合う藍里ちゃん、大好きです!」


中には、なぜか有村に恋人を作る事をすすめるコメントも見受けられた。

「本当に綺麗になったね〜!色気もあるね 妹超えたね〜! あとは…彼氏を作って。」

次ページ
■卓球の愛ちゃんに似ている?

あなたにオススメ