有村藍里がノースリーブ見返りショット 爽やかなお色気に「天使」「かわいい」

有村藍里のセクシーな二の腕と爽やかなお色気が魅力的 ノースリーブで草原を歩く写真に「結婚してほしい」とファン

2019/05/27 20:00

(©︎藤本和典/週刊プレイボーイ)

タレントの有村藍里(28)が自身の公式インスタグラムを更新。ノースリーブのトップスを着用したセクシーな「見返りショット」を公開し、注目を集めている。


 

■白い二の腕が色っぽい

有村が話題の写真を公開したのは、27日。紫色のキャミソール姿で草原を歩いている姿は若々しくキュート。白い二の腕が色っぽく、ナチュラルな表情も魅力的だ。写真には、

「週刊プレイボーイ本日発売です。デジタル写真集も同時発売です。撮影は藤本和典さんです。よろしくお願いします。」


というコメントも。しらべぇ既報の通り、27日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場している有村。投稿には同誌およびデジタル写真集『有村藍里「Brand New Day」』(集英社)の告知分が添えられている。

https://www.instagram.com/p/Bx8WGP8ln-D/


関連記事:有村架純の「ひょっこりはん写真」がかわすぎ 姉の有村藍里にそっくりという声も

 

■「彼氏を作って」とファン

スタイルの良さやラブリーな雰囲気が伝わってくるオフショットに、コメント欄には目をハートにした顔文字が多数寄せられ、ラブコールも続々書き込まれている。

「表情がとってもかわいい」


「とってもナチュラルな感じ、いいね」


「天使」


「買いますよ~ 有村お姉ちゃん可愛い結婚して欲しい」


「自然がよく似合う藍里ちゃん、大好きです!」


中には、なぜか有村に恋人を作る事をすすめるコメントも見受けられた。

「本当に綺麗になったね〜!色気もあるね 妹超えたね〜! あとは…彼氏を作って。」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■卓球の愛ちゃんに似ている?
アイドルグラビア美女タレントモデルグラドル福原愛有村架純小倉優子ゆうこりん有村藍里芸能人姉妹卓球の愛ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング