なぜか娘の名前を店名にしたインドカレー店『愛美』が安くて激ウマ

良心的でいいお店! 埼玉県三郷市のインドカレー店『愛美』

2019/05/28 10:30


 

■ナンセットにもなぜかチャーハンが

ほかに注文した卵チャーハンは、なぜかフライドオニオンがかけられているがコレがいい感じのアクセントになりなかなかウマい。

チキンカレーと野菜カレーのナンセットは、なぜかチャーハンがオマケでついてくる謎仕様だったがサービスの良さは感じた。ちなみにナンは甘くてウマいし、カレーも本格派。


関連記事:『MOCO’S キッチン』最終回に視聴者騒然  「マジか…」「オリーブオイルの量も…」

 

■コストコのチーズケーキが

最後に笑ったのが、明らかに近くにあるコストコのチーズケーキがサービスでついてきたこと。スパイシーなカレーのあとに濃厚なチーズケーキはよく合う。

愛美の店主はレストランの横でアジア食材店も経営しているので、美味しいアジア料理全般が提供できるのだろう。良心的で美味しいインドカレー店『愛美』三郷へ行ったらぜひ寄ってほしい。

・合わせて読みたい→『MOCO’S キッチン』最終回に視聴者騒然  「マジか…」「オリーブオイルの量も…」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

レストラン埼玉県コストコインドカレー愛美三郷市
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング