三上悠亜、透け透けワンピがエロかわ過ぎる 「やばっ…」「見えそう」

セクシー女優の三上悠亜がツイッターにワンピースを着た写真を投稿。絶賛の声が相次ぐ事態に…

2019/05/28 06:30

男性のみならず、女性からも熱い支持を得る人気セクシー女優・三上悠亜が、自身の公式ツイッターを更新。投稿された写真に「最高すぎる」の声が相次いでいる。


 

■写真集は「いつもよりえろいよ」

26日、その話題となる投稿をした三上。ツイートの内容は「自身7作目になる写真集の発売イベントを開催した」という報告。

4枚の写真を添え「たくさんのが会いにきてくださって とっても嬉しかった。 7th写真集はいつもよりえろいよ。たくさん見てね」とファンへの感謝を告げつつ、見応えのある作品に仕上がっていることを明かした。


関連記事:セクシー女優・三上悠亜 インスタ映え写真の撮影場所にファン衝撃

 

■透け透けワンピがやばい

「いつもよりえろいよ」のやや過激な発言以外は、一見、何の変哲もないように思える本投稿。しかし、もう一箇所注目が集まったポイントがある。それは彼女の服装だ。

三上悠亜
(画像は三上悠亜公式twitterのスクリーンショット)

それは彼女がプロデュースを手がける『YOUR’S』のワンピース。ピンクを基調とした優しい色合い、襟元の大きめのフリルはガーリーさを演出している。

しかし、スカートの部分をよく見ると「帯状にシースルー」となっており、太ももが透けて見えるのだ。そのラインがやや高めの位置しているため、「見えちゃいそう…でも見えない」といった


関連記事:セクシー女優・三上悠亜 インスタ映え写真の撮影場所にファン衝撃

■ファン「見えそうでドキドキ」

かわいさと色っぽさを組み合わせた、まさに「エロかわ」な服。それを彼女が着用した姿にファンは悶絶、多くの絶賛の声が寄せられていた。

「めちゃくちゃかわいくてお人形様みたいで素敵」


「ヤバっめちゃくちゃかわいい」


「YOUR’Sのピンクのワンピース抜群に似合ってましたね」


「シースルーの裾がかわいい! けど見えそうでドキドキ」


関連記事:セクシー女優・三上悠亜 インスタ映え写真の撮影場所にファン衝撃

■太ももに興奮する?

コメントにもあるよう、彼女のチラリとのぞかせる太ももにドキッとした人も多いはず。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男性675名を対象に、同じく太ももがチラリと見えるデザイン代名詞「スリットスカート」に対する調査を実施したところ、年代を重ねるにつれ「興奮する」割合が増えることが判明。

スリットスカート

ただでさえ魅力的な三上がエロかわな服をまとった写真、反響があったのも頷ける投稿であった。

・合わせて読みたい→セクシー女優・三上悠亜 インスタ映え写真の撮影場所にファン衝撃

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男性675名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいセクシーツイッター写真集セクシー女優三上悠亜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング