河北麻友子、大胆に開かれた服から見える「セクシーな鎖骨」にファン悶絶

河北麻友子が藤井サチとのツーショットを公開。仲良しな姿にファンから歓喜の声が寄せられているとともに、河北の服装にも注目が…

2019/05/28 05:45

モデルでタレントの河北麻友子が26日、自身のインスタグラムを更新。モデル・藤井サチとのツーショットを公開し、肩やデコルテが大胆に露出された姿に、ファンから熱い視線が注がれている。



 

■「サチまゆ」コンビでツーショット

河北は「愛しのさっちゃん」というハッシュタグとともに

「かわいくて会うといつも癒されるさっちゃん。しっかりしてるけど天然でいつも突っ込みどころ満載。」


とコメントを投稿。藤井も20日に河北とのツーショットを公開しており、「昨日のガルアワの写真盛れなかったから今日撮り直し! 愛しのまゆこちゃん」と、仲の良さがうかがえる。

また、この日の河北はアシンメトリーのオフショルダーで、鎖骨がくっきりと浮き出たセクシーなデコルテ部分に思わず目を奪われてしまう。

https://www.instagram.com/p/Bx7EwCwg3AN/


関連記事:河北麻友子、私服公開時に映った「スマホケース」に注目集まる

 

■「天使でしかない」「綺麗」

このちらの投稿には、美しすぎるツーショット写真に歓喜の声が相次いて書き込まれている。

「デコだし肩だしにお鎖骨! 綺麗!」


「このコンビは天使でしかない」


「さちまゆコンビすきい!」


「二人とも、かわいすぎるよ」


「ちょっと前にはさっちゃんの誕生日も祝ってたし、麻友子ちゃんがViVi卒業した後もたくさん見られそうかな?」


ツーショットへのコメント以外にも、河北の「左肩」と「セクシーな鎖骨」の大胆な露出へのコメントも多く見られた。


関連記事:河北麻友子、私服公開時に映った「スマホケース」に注目集まる

 

■8割が露出度の高い服装に尻込み

今回セクシーな服装を披露した河北だが、世間の女性は露出度の高い服について、どのようなイメージを持っているのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の女性915名を対象に調査を実施したところ、全体の80.3%が「露出の高い服を着るのは勇気がいる」と回答した。

河北のように、露出度の高いファッションをサラッと着こなしてしまう人は、それほど多くはいないようだ。今後も河北のセクシーなオフショット然り、『ViVi』モデルたちとの眼福ショットに期待したい。

・合わせて読みたい→重盛さと美の「たまに来る谷間」にファン悶絶 「セクシーサンキュー!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデル露出河北麻友子仲良しViViツーショット藤井サチサチまゆ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング