倖田來未、「さぁパンツは何色でしょうか」 公開された写真に驚きの声

倖田來未が、穿いているパンツの色は何色だと思うか、との大胆な質問が。公開された「パンツの写真」に、驚きの声が相次いでいる

歌手の倖田來未(36)が、26日に自身のインスタグラムを更新。「パンツの色は何色でしょうか」との質問を投げかけ、公開された「パンツの写真」に驚きの声が相次いでいる。



 

■歌姫のパンツの色を当てる!?

「公園へ行ってきた」の文言とともに、肩を出したセクシーな私服姿の写真を計5枚ほどアップした倖田。そして、「さて問題です。さぁパンツは何色でしょうか???」と、ファンにクイズを出題した。

「歌姫のパンツの色を当てる!?」と、思わずドキッとしてしまう質問だが、彼女が指しているパンツとは、ズボンのこと。1枚目の写真では白く光って見えるが、別の写真ではカーキのようなダークカラーをしている。

光の当たり具合で色が変化するのか、なんとも不思議なズボンを穿いていたようだ。

https://www.instagram.com/p/Bx5ABzJgDCC/


関連記事:ローラ、LAで楽天・三木谷氏と2ショット ショーパン姿で寄り添う姿に「小顔!」

 

■「カーキ?」「おもしろーい!」

倖田來未
(画像は倖田來未公式Instagramのスクリーンショット)

こちらの投稿には、不思議なパンツの写真に驚きの声が続出。クイズの回答として、「パンツ本来の色はカーキ色なのでは?」とのコメントも目立っている。

「カーキ色かなぁ〜!? くぅちゃんかわいいー」


「カーキに見えるけど光ってる!! 何故? 面白ーい」


「何だこのパンツ! ちょー欲しい」


「パンツって下着のパンツかと思いました」


「純白てかパンツの発音て大事で、文字だとどっちのパンツを聞かれてるのかわからない問題…」


また、「下着のほうのパンツかと…」と、ドキドキしてしまった人も少なくないようだ。


■ズボンのことをパンツと呼ぶ人は…

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,658名を対象に「ズボンのことをパンツと呼ぶ人」の割合について調査を実施したところ、全体で約3割の人が該当した。

ズボンのことをパンツと言う人

倖田のように、ズボンのことをパンツと呼ぶ人はまだ少数のようで、歌姫の大胆な質問に、ドキッとしてしまった人が続出してしまったことにも頷ける。

ファッションリーダーとしても多くの女性たちから支持されている倖田。果たして不思議なパンツの色は何色と答えるのが正解だったのだろうか…。

・合わせて読みたい→倖田來未、「顔が違う理由」を告白し騒然 「え!?」「やば…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年3月20日~2015年3月23日
対象:全国20代~60代男女計1658名

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

下着パンツズボン公園倖田來未ファッションリーダー蛍光カーキ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング