辻希美、自宅プールの豪華さに驚きの声 「次元をはるかに超えてた」

辻希美が、自宅でプールを楽しんだことを報告。豪華なプールに「次元を超えてる」と驚きの声があがった。

プール
(画像は辻希美公式ブログのスクリーンショット)

タレントの辻希美が26日に自身のブログを更新。子供たちがプールに入ったことを報告した。



 

■バルコニーで水遊び

この日、「今日はあまりにも暑過ぎたのでお家プールしましたぁ」と報告した辻は、自宅バルコニーに設置したジャグジーで子供たちが遊んでいる写真を添えた。

「最初は青空と希空が入り希空が出てたぁくんと昊空も入りたい」と次々に集まったようで、さらには「友達が一人増え! さらにもう一人増え! なんだか子供が沢山集まった我が家です(笑) 青空はずーっと入ってた!(笑)」と楽しい時間を過ごしたようだ。

長男の青空くんはずっとプールに入っていたようで、「今日は疲れてコテっと寝てくれるかしら!?」とつづっている。


関連記事:辻希美、まさかのYouTubeデビューに驚きの声 「マジか」「加護ちゃんは?」

 

■「プールがすごい」と驚きの声

大人も入れるような大きなプールに、ファンからは「すごい」と驚きの声があがった。

「辻ちゃんちのプールが私の知ってるお家プールの次元をはるかに超えてた」


「辻ちゃんちのプールすげ~」


「めっちゃえぇなぁ…宝くじ当たったら買う候補やぁ」


関連記事:杉浦太陽・辻希美夫妻、『徹子の部屋』でブログ炎上語る 「最初は泣いていた」

 

■プールが好きな人は…

杉浦や子供たちも楽しんだプールだが、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,343名に「プール」について意識調査をしたところ、「大好き」「まあまあ好き」と答えた人は4割以上。豪華なプールが自宅で楽しめる辻たちをうらやましいと思う人も多いはずだ。

5月にもかかわらず猛暑が続く日々だが、一足早いプールで辻たちは暑さを楽しんだのかもしれない。

・合わせて読みたい→辻希美、ガラリと雰囲気変わった姿に驚きの声 「眉毛が…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プールブログ辻希美杉浦太陽ジャグジーバルコニー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング