吉川ひなの、10年前の写真公開 「この頃も大好き」「かわいいけど今派」とファン歓喜

吉川ひなのがインスタグラムに10年前の自分の写真を公開。

2019/05/28 07:00

吉川ひなの

タレント・吉川ひなのが27日、自身のインスタグラムを更新。若かりし頃の自分の写真を公開したところ、ファンが現在の姿と比較する反応があがった。



 

■思わず「吹いた」

同日、フォトブックを制作しようと過去の写真を見返していたという吉川。今から10年前の写真を掘り起こしたとのことで、その写真に思わず「吹いた」よう。

いわゆる「ギャル」メイクで、胸を大胆に出したセクシーな衣装を身にまといながら自撮りをしている写真3枚を公開している。

https://www.instagram.com/p/Bx9EPRFp43g/



吉川は12歳の時、百貨店の伊勢丹で広告モデルに起用され、話題を呼んだ。また、1995年には『君を想うより君に逢いたい』(フジテレビ系)、97年には『デボラがライバル』に出演。

モデル以外にも女優に進出するなど活躍の幅を広げ、現在に至っている。10年経っても、美しさ・かわいらしさを維持できていることは称賛に値するだろう。


関連記事:神田うの、ほぼすっぴん? 東尾理子とのデート写真に「びっくり…」

 

■「ギャルのひなのちゃん大好き」

ネット上でも、10年前の吉川の姿に感激した人が少なくない。

「ギャルのひなのちゃんも大好き」


「なつかしい〜この頃も大好きでした」


「かわいい~でも、今派だなあ」


「最強!! 1番かわいい」


現在と比較しても、さほど変わっていない、あるいは今のほうがいい、と比較したファンも続出している。


関連記事:石田ゆり子、49歳と思えぬ“すっぴん風写真”に衝撃 「30年前と変わらない…」

 

■すっぴんで外に出かけられる人は…

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性669名を対象に「すっぴん」について調査を実施。吉川と同世代の30女性では32.6%が、40代女性では25.0%が「若いころよりもすっぴんで出歩ける範囲が広がった」と回答していた。

すっぴん

吉川と同じように「若々しさを維持したい!」と思った人もいたのではないだろうか。

・合わせて読みたい→SNSにすっぴん写真をアップしたことある? 首都圏は公開に意欲的な傾向も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の女性669名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいメイクギャルインスタグラム吉川ひなの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング