加藤綾子、プライベートの笑顔がかわいすぎる 「目の前にいるのは…」と推測する声も

加藤綾子がインスタグラムを更新。プライベートで見せる笑顔の写真に、ファンから絶賛の声があがっている。

フリーアナウンサーで女優の加藤綾子がインスタグラムを更新。プライベートで見せる笑顔の写真に、ファンから「かわいすぎる」と絶賛の声があがっている。


 

■「たくさん笑っています」と客観視

加藤は26日、「休日いかがお過ごしですか?」との文言を添え、口元を手で隠しながら、大笑いしているところが収められた写真をアップした。

ハッシュタグにあるように、こちらは休日に撮られたプライベートのもののよう。「#たくさん#笑っています」と、写真に写る自分を客観視するような文章をつづっている。

また、「#暑さ対策#体調管理#気をつけてくださいね」と、連日暑い気候が続いていることを受け、投稿を見ているファンの体調も気遣っていた。


関連記事:工藤静香、ハヤシライスを手作り 写り込んだ「トマトの値札」に衝撃

 

■投稿には「かわいすぎる」と絶賛の声

今回の投稿には、「かわいすぎる」「カトパンも体調に気をつけて」などのコメントが寄せられている。

「暑いですね~。夏は得意なのかな? 体に気をつけて頑張ってね」


「カトパンのこの笑顔は…。少なくとも目の前にいるのは、さんまさんじゃないな!」


「カトパンかわいすぎる」


「綾子さんこんにちは。お休みの日は好きな人とたくさん笑って、明日からまたお仕事頑張ってくださいね」


また、人気バラエティー番組『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)で加藤と名コンビぶりを見せる明石家さんまの名前を引き合いに出し、彼女が笑顔を向ける相手を推測をするファンも見られた。


■休日に何もしないこともある?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,343名を対象に「休日に何もしない日はあるか」について調査を実施。

その結果、全体の54.1%の割合の人が「休日に何もしない日がありがちだ」と回答している。

休日

性年代別で見ると、50代男性と20代女子が6割超え。その一方で、50代女性と20代男性、60代女性は半数を割り込んでいる。


果たして加藤が休日に満面の笑みを向けていた相手は誰なのか。気になったファンもいるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→森口博子、歌唱中に下着丸見えの惨事 「中身が全部見えてます…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ