きゃりーぱみゅぱみゅ、顔面に無数のハリ刺さる 「痛くない?」との声相次ぐ

きゃりーぱみゅぱみゅ、顔中ハリだらけの写真を投稿し、ファンからは「痛くないの?」との声が相次いだ。

2019/05/28 06:45

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが27日、自身の公式ツイッターを更新。投稿された顔面に無数の鍼が刺さっている写真に、世間の人々からは「痛くないの?」と心配する声や、「ハリネズミ」みたいとの声が続出した。



 

■顔面に無数の鍼

「今日もかっこいい」との文言とともに、美容鍼の施術を行なっている写真をアップしたきゃりー。顔面には無数の鍼が刺さっており、とても痛そうである。

ただ当の本人は、痛がる様子は一切なく、逆に目を瞑り気持ち良さそうな表情。色の違う2種類の鍼が刺さっているのも印象的だ。

また、体制が仰向けのせいで、美しすぎるフェイスラインや、はち切れんばかりの大きな胸も強調されている。きゃりーのプロモーションの良さが分かる1枚ともなった。


関連記事:浅野忠信、「顔面傷だらけ」の写真に衝撃 「最高」の声が上がるワケ

 

■「痛くないの?」との声相次ぐ

数え切れないほどの鍼が刺されている写真をアップしたきゃりー。そんな写真に世間の人々からは、「痛くないの?」と心配する声が続出した。

「きゃりーちゃんこんなに鍼を刺して痛くないの?  やったことがないからわからない」


「きゃりーさん、これって痛みは伴わないんすか?」


「きゃりーちゃん、鍼初めてのとき怖くなかった? 興味津々だけど、びびります」


「ハリネズミみたいでかわいい。きゃりーちゃんを飼いたいです」


また一方で、鍼を顔中に刺している写真が、ハリネズミに見えてかわいいとの声も多数寄せられた。


関連記事:佐々木希、新元号発表で顔面ドアップ写真を公開 「キレイすぎる」と称賛相次ぐ

 

■美容にこだわる女性は素敵?

今回きゃりーは、美容のため痛そうに見える鍼治療の写真をアップしたが、世間の人々は美容にこだわっている女性に対してどう思っているのだろうか。

そこでしらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、約半数の人が「美容にこだわっている女性は素敵だと思う」と回答。

美容

美容鍼の経験者いわく、鍼を刺されるのはそこまで痛くないとのことだが、それでも顔に鍼を刺すきゃりーは勇気があるだろう。逆にそんな彼女だからこそ、これほどまでの美しさを保っているのかもしれない。今後も要チェックだ。

・合わせて読みたい→ピース綾部祐二、NYでの寝起き動画公開に波紋 「お泊り…?」「彼女かわいい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ツイッター美容歌手きゃりーぱみゅぱみゅ治療
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング