吉田莉桜、『ヤングチャンピオン』表紙飾る あどけない表情のグラビアは悶絶確定

今注目のモデル・吉田莉桜が『ヤングチャンピオン』で可憐なグラビアを披露した。

オトナ

2019/05/28 00:00

(©ヤングチャンピオン編集部/唐木貴央)

約3500人の高校生がエントリーする『高1ミスコン 2017-2018』でグランプリを受賞し、現在モデルとして活躍する吉田莉桜が28日発売の『ヤングチャンピオン』の表紙&紙面グラビアを飾った。


画像をもっと見る
 

 

■キュートかつセクシーに

長崎の片田舎で育ち「シンデレラガール」としてぐんぐんと知名度を上げている彼女、今回本誌で見せたグラビアは彼女をより一層有名にすること間違いないだろう。こちらの葉を持ち目を瞑るカットは、キュートかつあどけなさが残る一枚に。

吉田莉桜
(©ヤングチャンピオン編集部/唐木貴央)

一変し、こちらの白の三角ビキニの一枚は他のグラドルたちとも負けず劣らずの色気を放っている。本誌にはこれら以外にも、彼女の魅力が詰まったカットが満載。

なお、こうしたグラビアやモデルの活動以外にも、6月2日放送予定の『ワイドナショー』(フジテレビ系)にもに出演決定している。2019年注目のすべき美少女・吉田莉桜を要チェックだ!

吉田莉桜
(©ヤングチャンピオン編集部/唐木貴央)

・合わせて読みたい→北向珠夕、『週刊プレイボーイ』で魅せる 鍛え抜かれた肉体美は目が釘付けに

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(5枚)