機内で急死した42歳男性 体内から発見された「大量の物体」に悲鳴

メキシコ発成田行きの機内で急死した42歳の邦人男性。その体内から大量に発見されたものとは…

2019/05/28 15:00

飛行機
(Brostock/iStock/Thinkstock)

24日、メキシコ発成田行きの機内で、42歳の日本人男性が体調不良を訴え、緊急着陸後の24日に死亡していたことが判明。

そして、男性の体内から発見された「大量のあるもの」に対し、ネット上では悲鳴が相次いでいる。



 

■緊急着陸も死亡

報道によると、男性は南米コロンビアの首都・ボゴタからメキシコを経由し、日本に戻る予定だった。

しかし、現地時間の24日午前2時頃に、突如体調が悪化。けいれんを起こすなどしたため、飛行機が緊急着陸したが、その後、死亡が確認された。


関連記事:工藤静香、ハヤシライスを手作り 写り込んだ「トマトの値札」に衝撃

 

■コカインのカプセルが大量に……

その後の司法解剖によって、男性の体内からコカインの入ったカプセル246個が発見。この一部が壊れ、コカインの過剰摂取で死亡したとみられるという。

なお、メキシコの司法当局とによると、男性がコカインを密輸しようとしていた疑いもあるとみて、捜査を進めているという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「悲しい最期」「すごい量だ……」
薬物飛行機麻薬急死運び屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング