ウーマン村本、マネージャーに「ツイッターが酷い」激怒される 「怒られて当然」とファンも納得

ウーマンラッシュアワーの村本大輔がマネージャーに激怒されたとツイート。その内容に納得の声相次ぐ。

エンタメ

2019/05/28 18:40

炎
(Wavebreakmedia Ltd/Wavebreak Media/Thinkstock/写真はイメージです)

28日、ウーマンラッシュアワーの村本大輔がツイッターを更新。SNSの投稿についてマネージャーから電話が来てしまったようだ。マネージャーの行動にネットでは納得の声が集まっている。


 

■マネージャーが電話で激怒

しらべぇ既報の通り、「大麻合法化しようぜ」や「ギブミーチョコレート」、現在は消されているが「久々にきちがいの相手をした」といった問題発言とも取れるツイートをここ3日間連続で投稿し、プチ炎上を繰り返している村本。

本人は特に悪いことだと思っていない様子だったが、村本の投稿を見かねたマネージャーが電話で「ツイッターが酷い」と激怒したようだ。

同ツイートには「トボトボ歩いて」とも書いてあるためマネージャーに注意されたことで少し落ち込んでいたのかもしれない。


関連記事:ウーマン村本、眉毛公開にファン衝撃 「マジか…」「別人のよう」

 

■ファンも納得

過激な発言や政治的な発言の多いため、ファンも慣れているはず。しかし、今回は「言い過ぎた」「怒られて当然」と納得の声が相次いだ。

「確かに最近いつもより過激だったししょうがない」


「Twitterで相手をキチガイは言い過ぎ」


「大麻合法化は怒られて当然…」


■突然キレられた経験はある?

突然電話でマネージャーに怒られてしまった村本。大丈夫だと思っていても突然キレられてしまう経験がある人もいるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,336名を対象に調査した結果、全体のおよそ3割の人は「優しいと思っていた人に突然キレられた経験がある」と回答している。

過激な発言から良くも悪くも話題になりがちな村本。マネージャーに怒られたことで、今後の発言が控えめになってしまうのだろうか。

・合わせて読みたい→元AKB48・島崎遥香、口説かれた男性芸人を実名告白 「秋元康に相談した」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

あなたにオススメ