俳優の田代万里生が結婚 お相手の元・瀬戸早妃こと咲嬉は「イメージが変わった」?

声楽家で俳優の田代万里生が、瀬戸早妃名義でグラビアアイドルとして活動していた女優の咲嬉と結婚 ネット上で祝福の声が集まる

2019/05/28 17:20

声楽家でミュージカル俳優の田代万里生(35)が、自身の公式ブログで結婚を発表。お相手は女優の咲嬉(33)で、今月の15日に旧芸名の瀬戸早妃から改名をしている。



 

■公式ブログで咲嬉との結婚を報告

田代が結婚を発表するブログ記事をアップしたのは、27日。「ご報告」というタイトルで、

「いつも応援して下さっている皆様へ この度、私 田代万里生は、女優で株式会社プリエーヴ代表取締役社長の咲嬉(さき)さんと、結婚を致します。」


と報告し、咲嬉の公式インスタグラムへのリンクを添えている。続けて、関係者への感謝の言葉を述べ、

「新しい環境で新しい家族と共に、俳優・歌手としてより一層精進し、これまで以上に充実した舞台や音楽を皆様にお届け致します。今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう、心からお願い申し上げます。」


と、今後の抱負についても語っている。

https://www.instagram.com/p/BxCEBhpFUAF/


関連記事:田中将大、妻・里田まいの第2子妊娠を報告 ダルビッシュからも祝福コメントが

 

■田代は「自分よりも大切だと思える」

咲嬉は、2018年に女性用のアパレル通信販売・セレクトショップを運営する「株式会社プリエーヴ」を設立し、現在女性起業家としても活動中とのこと。

そんな彼女も田代と同様27日に、自身の公式インスタグラムで結婚を報告している。白バラの写真とともに直筆の手紙の画像を公開し、

「初めて、自分よりも大切だと思える人に出逢うことができました。 とても誠実で、責任感と思いやりがあり、一緒にいると優しい気持ちになれる存在です。この感謝の気持ちは、とても言葉では表し尽くすことができません。」


と、田代の人柄を絶賛している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■オシリーナこと秋山莉奈からもお祝いが
結婚芸能人俳優タレント女優慶事元グラドル咲嬉瀬戸早妃田代万里生秋山莉奈オシリーナ声楽家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング