滝沢秀明社長がバラエティー番組に登場 ファンからは歓喜と寂しさの声が続出

滝沢秀明社長が『有吉ゼミ』に登場。インターネット上では、ファンから歓喜と寂しさを漏らす声があがっている。

2019/05/28 19:00

滝沢秀明

今年1月にタレント活動を引退し、現在はジャニーズ事務所傘下の関連会社で社長を務める、滝沢秀明氏。そんな彼が27日放送のバラエティー番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に登場して、話題になっている。



 

■SixTONESのジェシーが登場

約半年ぶりの放送となった番組名物企画「八王子リホーム」。ヒロミは登場するなり、「滝沢が辞めてから滝沢ロスになって…。やっと表にも出るような気持ちになってきましたので」と神妙な面持ちで話し、スタジオの有吉弘行らを笑わせる。

そして、女子サッカーチームのクラブハウスのリホームを開始。すると、「滝沢くんに『現場に行け』と言われて来た」と、ジャニーズの6人組グループ「SixTONES」のジェシーが登場する。


関連記事:「なにわ男子」などで露出増える関西ジャニーズJr. 10代男性が憧れる傾向?

 

■滝沢社長の収録立ち合いが発覚

「弟子になりたい」と志願するジェシーに、ヒロミは「滝沢でさえ見習いから始めた」と難色を示す。すると、ジェシーは「僕もそんな感じで!」と軽いテンションで返事。ヒロミは「お前が決めるんじゃねえんだよ」とツッコミを入れる。

さらに、「なんであそこに滝沢がいるんだよ」とジェシーにヘッドロックを決めながら、滝沢社長が収録に立ち会っていることを明かす。

ヒロミが「こいつ大丈夫なのか?」と滝沢社長に問いかけると、その姿や肉声は放送されなかったが、「大丈夫です」と応答したことがテロップで伝えられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからは寂しさを漏らす声も
社長ヒロミ有吉ゼミ滝沢秀明ジャニー喜多川社長SixTONESジェシー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング