「私を酔わせてどうするつもり?」 グラドル・金山睦が細くなったY字水着で熱演

どんどん布が細くなる? ハイレグの次元を超えた衣装にも挑戦。

金山睦元レースクイーンでバラエティでも活躍するグラビアアイドルの金山睦が、新作イメージDVD『エロチカヘブン』(ギルド)を発売。東京・日本橋で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■裸に見える?

シンプルなベージュ色の水着で登場した彼女。「よりセクシーな私を見て頂けるように、評判の良かった男性の目線によった水着を選びました。裸に見えるのかな?」と照れ笑い。

金山睦

14作目となる今作は1月末にバリで撮影されたもの。撮影中はオフ日を設けてエステに行くなどバリを堪能出来たようだ。


関連記事:Gカップ新人グラドル・高杉杏 目標は「いつか写真集を出したいです」

 

■Y字ハイレグの睦先輩と出張

今作のシチュエーションは会社の先輩・後輩で出張に行くとうもの。「先輩の私がSになったりMになったり、交互に変わっちゃう」とストーリーを紹介。

金山睦

衣装については「いつもこれ以上はなかなかないと言いつつも…今回もすごい! Y字の衣装が前よりも心なしか細くなって来ているんです」と意気揚々と語る。

「ハイレグと言えば私の代名詞だと思っていたんですが、ハイレグっていう次元じゃない。ここまで過激なものはイベントでは流石に着れないので…」と今回もかなりセクシーな出来栄えのようだ。

次ページ
■初めて見られると恥ずかしい

この記事の画像(7枚)