乙武氏がインスタに投稿した美女に衝撃の声 「えっ?」「まさか」

インスタグラムを更新した乙武洋匡氏。そこに写っていた美女は…

2019/05/29 06:45

乙武洋匡

文筆家の乙武洋匡氏が27日、自身のインスタグラムを更新。そこに写っていた女性に驚愕・衝撃の声が相次いでいる。



 

■「目尻と首に年齢が出てる」

同日、細い眉に、肩まで伸びたロングヘアーで、40~50代と思われる女性が自撮りしている写真を投稿。じつはこの女性は、乙武氏だ。

https://www.instagram.com/p/Bx9z_kADnpu/

「流行りには乗っとくタイプ」という文章を添えて、写真加工アプリの『Snapchat(スナップチャット)』で女顔に大変身したと報告。ハッシュタグには「女声になっても圧強め」「目尻と首に年齢が出てる」と使ってみた感想をつづっている。


関連記事:ブルゾンちえみ、小学4年の頃の日記をインスタで公開 その内容に共感の声が殺到

 

■「すごい勢いで…」

ツイッターには、インスタの今回の投稿を踏まえ、次のように反応している。

インスタや同ツイートにはコメント欄では批判的な声はあまり見受けられなかったものの、フォローを外す人がいるほど、なかには受け付けられなかった人もいたのかもしれない。

なお、同アプリを使う芸能人には、同じく女顔にした武井壮、ベビーフェイスにした明日花キララなどがいる。一般ユーザーだけでなく、芸能界でブームとなっているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■衝撃・驚愕の声相次ぐ
女装男装乙武洋匡写真加工スナップチャット女顔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング