乙武氏がインスタに投稿した美女に衝撃の声 「えっ?」「まさか」

インスタグラムを更新した乙武洋匡氏。そこに写っていた美女は…

2019/05/29 06:45


 

■衝撃・驚愕の声相次ぐ

コメント欄では、乙武氏の女顔に衝撃が走ったもよう。

「どこの美女かと思ったら乙武さん! めっちゃ美人さんじゃないですか! びっくりしました」


「えっ?」


「まさか?」


「綺麗なんですけど、めっちゃ笑ってしまいます」


関連記事:指原莉乃、イチャイチャ投稿で写ったものに衝撃 「こいつバリ富豪…」

 

■異性装の経験者は…

乙武氏は今回、アプリを使い「女装」したことになる。しらべぇ編集部は、全国の20代〜60代の男女1,365名を対象に「男装・女装」について調査を実施。

全体の約1割が「異性の格好をしたことがある」と回答していた。男性のほうが女性より高い割合に。飲み会や忘年会、一発芸などで披露する機会が多いのかもしれない。

乙武氏の言うように、「流行りに乗っとく」人も今後も続出するかもしれない。

・合わせて読みたい→熊田曜子、ほしのあきとの写真に衝撃が走る 「ふたりとも全然…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女装男装乙武洋匡写真加工スナップチャット女顔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング