佐野ひなこ、絶景をバックに美脚を大胆露出 「太もも…!」とファン悶絶

佐野ひなこがインスタグラムを更新。絶景をバックに撮影された写真に、「美脚すぎる」と悶絶する声があがっている。

2019/05/29 05:15

女優やグラビアアイドルとして活躍する佐野ひなこがインスタグラムを更新。絶景をバックに撮影された写真に、「美脚すぎる」と悶絶する声があがっている。



 

■大胆に露出された美脚


この投稿をInstagramで見る

♡ 本当に行けてよかった。 #ホースシューベンド

佐野ひなこさん(@hinako_sano)がシェアした投稿 – 2019年 5月月27日午後11時32分PDT

佐野は28日、「本当に行けてよかった」との文言を添えて、写真をアップ。アメリカ合衆国アリゾナ州ページの町付近にある「ホースシューベンド」で、絶景をバックに撮影された1枚だ。

佐野は、顔半分を隠すような大きなサングラスに緑のキャップ、ショートパンツにスニーカーを合わせたコーディネート。大胆に露出された美脚が、日の光を反射して神々しく輝いている。


関連記事:手島優、ドリンク紹介するも胸元に熱視線 「デカイな」「谷間に目が…」

 

■ファンから悶絶の声続出

佐野がアップした写真には、ファンから「脚が長くてキレイ」「えろかわすぎる」など悶絶する声があがっている。

「ひなこちゃんの服装かわいい。脚めっちゃ長くてキレイ。後ろの背景めっちゃ最高です」


「えろかわすぎ」


「絶景よりも際立つ女神の超美脚。さすがやでしかし…」


「黄色の方は住民の方ですか(笑)?」


また、コメントの中には、写真に写りこんだ黄色い服装の女性に注目するものも見られた。


関連記事:佐野ひなこ、圧巻のくびれを披露 「理想のスタイル」「たまらない」と絶賛の声

 

■「海外旅行」について調査を実施

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,400名を対象に「海外旅行」について調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人は「海外旅行に一度も行ったことがない」と回答している。

海外旅行


今回紹介したものの一つ前の投稿では、アンテロープキャニオンを訪れたことも報告していた佐野。ほかにはどのような場所に訪れているのか、今後の投稿も楽しみだ。

・合わせて読みたい→佐野ひなこ、ドレスから透ける生足が艶めかしい その美しさにファン狂喜

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年9月25日~2015年9月28日
対象:全国20代~60代の女性計1400名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

佐野ひなこ海外旅行インスタグラム美脚アメリカ合衆国ホースシューベンドアンテロープキャニオン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング