『さんま御殿』で岩永徹也と生瀬勝久が共演 仮面ライダーファンは「貴重」と歓喜

『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、岩永徹也と生瀬勝久が登場した。

エンタメ

2019/05/29 08:30


明石家さんま

28日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、岩永徹也と生瀬勝久が登場。これまで、岩永と生瀬は『仮面ライダー』に出演したことがあるため、ファンからの注目が集まっている。


 

■番組初登場の「神」は…

さんま御殿初登場の岩永は、22歳の時にデビューし、メンズノンノのモデルを始めたあと、仮面ライダーで「神」になり、現在はクイズ戦士をしていると説明。

三四郎・小宮浩信は岩永に「あんまり自分で言うと鼻につきますよ」と、これまでの経歴にツッコミを入れた。また、岩永は「人間があまり好きでなく、そんなに興味がない」と暴露し、食べ物にも全く興味がないと告白している。


関連記事:欅坂46・菅井友香「欅坂は恋愛禁止じゃない」 驚きの男性経験明かしファンは衝撃

 

■生瀬をイラつかせた他人の言動とは…

生瀬は、喫茶店でモーニングを頂こうとしたところ、店員の態度にイラついたという出来事を暴露。

この生瀬が体験した出来事に、司会の明石家さんまは「生瀬君はイラッとしたやろうけど、向こう悪くないな」とした直後「裁判でも負けるな、これ」と発言。生瀬は「裁判で負ける!?」と身を乗り出して驚くリアクションを見せた。

次ページ
■仮面ライダーファン大喜び

あなたにオススメ