松本人志がツイッターに意味深な投稿 「深い」「いいこと言う」とファン絶賛

松本人志、意味深なコメントをツイッターに投稿。「いいこと言う」とファン絶賛

2019/05/29 09:00


 

■「深い」「いいこと言う」

突然の意味深なツイートだったが「いいこと言う」と松本に称賛の声が相次いでいる。

「これは名言! 私も挑戦しなきゃ」


「深い。一言一言が心にしみます」


「いいこと言うなぁ。流石です」


関連記事:18歳黒髪美少女・柳川みあ 目標は「綺麗なシックスパックを作りたい」

 

■筋トレする習慣がある?

筋トレに関しても同じことを繰り返すだけでは駄目という松本。しらべぇ編集部では全国の20代~60代男女1357名を対象に「筋トレ」について調査したところ、「筋トレをする習慣がある」と答えた人は、全体で15.3%だった。

筋トレ

20代~30代の若い男性は比較的割合が高くなっている。仕事の後でもジム等に行くことが出来る体力があるからだろうか。また、反対に60代女性の筋トレ率も高くなっているのも興味深い。健康に気を使って筋トレを始める人が多いのかもしれない。

突然意味深なツイートをした松本。「継続は力なり」ともいうが、それだけではいけないことを心に刻んでおきたい。

・合わせて読みたい→戦うグラドル・杏ちゃむが大胆シーンに挑戦 「ニップレスや背面ヌードまで…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンツイッター筋トレ習慣松本人志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング