指原莉乃、胸元あらわな透けショットにファン騒然 「お胸やばい」

『指原莉乃11年ありがとう!大感謝祭』の打ち上げと思われる写真を投稿した指原莉乃。セクシーな胸元にファンから熱視線が…。

タレントの指原莉乃が28日に自身のツイッターを更新。打ち上げと思われるショットを公開し、ファンからさまざまな反応が寄せられている。


 

■「みんな11年間ありがとう!」

「ビールさせてもらいます! めちゃ食べます!」とのコメントとともに、ビールを飲む姿を投稿した指原。この日、マリンメッセ福岡で「指原莉乃11年ありがとう!大感謝祭」を開催しており、この写真は打ち上げでの一幕だと思われる。

「みんな11年間ありがとう! 明日から今日のこと、書きますね」とファンに感謝し、「明日からはバランスの良い食事! そしてからだすこやか茶のお世話になります! 打ち上がるぞおおおお!」とつづった。


関連記事:工藤静香、ハヤシライスを手作り 写り込んだ「トマトの値札」に衝撃

 

■セクシーな胸元にファンから熱視線

投稿を受け、ファンからは「11年間おつかれさま!」と祝福するコメントが寄せられた。

また、ところどころに透け感のあるアディダスのジャージを着用しているが、胸元があらわになった色気あるコーデに「胸が見えそう…」「気をつけて」と心配する声も。

「胸元セクシーだよ…気をつけて」


「スケスケジャージ、その中も あーん、セクシー」


「お胸がやばいよ かわいいよ」


「服がエロい! 気をつけて!」


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

■露出の高い服を着るのは勇気がいる?

指原のセクシーな服装にファンからは「気をつけて」といったコメントが寄せられたが、肌を露出する服装は女性にとってハードルが高いものなのかもしれない。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の女性915名を対象に「露出の高い服装」について調査を実施したところ、8割が「着るのは勇気がいる」と回答している。

HKT48を卒業して一皮むけたことで、今後はセクシーな服装が増えてくるのだろうか。

・合わせて読みたい→買い物をしていたらレジの女性店員が… 「ありえない一言」に言葉を失う

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ビールツイッター唐揚げ指原莉乃ジャージ胸元指原莉乃11年ありがとう!大感謝祭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング