SMクラブで語り継がれる「有吉弘行の噂」に本人も驚愕 「アレをやると大成する」

『ロンドンハーツ』で有吉弘行について語られる噂を後輩芸人が暴露した…

2019/05/29 15:00


 

◼視聴者も反応

某SMクラブだけで流れている有吉の噂。本人も知らないところで語り継がれている驚きの内容に、視聴者も敏感に反応している。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

◼3割は「芸能人のスキャンダル」に興味あり

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,328名を対象に調査したところ、全体の32.4%が「芸能人のスキャンダルに興味がある」と回答した。

スキャンダルに興味ありグラフ

語り継がれる有吉のスキャンダルな噂。真偽は定かではないが、後輩本人がSM嬢本人に聞いた以上、「まるっきりのデマ」ではなさそうだ。新たな「有吉伝説」の登場をファンも楽しんだに違いない。

・合わせて読みたい→買い物をしていたらレジの女性店員が… 「ありえない一言」に言葉を失う

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行風俗中国都市伝説ロンドンハーツ武勇伝太田プロSMクラブ大成
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング