菊地亜美、帰国後の体調不良に心配の声 「だから妊娠していないときに…」

菊地亜美が、海外旅行で体調を崩していたことを報告。「妊娠」を意識していることを感じさせる内容に、ファンから多くの反響が

菊地亜美

タレントの菊地亜美(28)が、28日に自身のインスタグラムを更新し、夫とのタイ旅行で体調を崩していたことを明かした。投稿文には、彼女が「妊娠」を意識していることがうかがえる節もあり、ファンから反響が寄せられている。



 

■帰国後も体調不良でダウン

アプリで幼稚化した自撮り写真とともに、「タイ帰国してからもお腹ズキズキピーピーで、昨日の22時に帰宅してそこから今日の13時まで寝たよ」と、体調不良から寝込んでいたことを報告した菊地。

「タイでお腹壊すのはあるあるだよね」「だから妊娠してないときに行きたかったところなの」と、体調は崩してしまったものの、妊娠する前に夫婦でタイに行けたことにとても満足している様子。

現在はほぼ回復しているようで、同日更新された別の投稿では、テレビ番組の収録に参加したことを報告している。


この投稿をInstagramで見る

・ タイ帰国してからもお腹ズキズキピーピーで、昨日の22時に帰宅してそこから今日の13時まで寝たよ?? 元気なのにたまに来る?笑 タイでお腹壊すのはあるあるだよね? だから妊娠してない時に行きたかったところなの❤️笑 これからお仕事?

菊地亜美 Ami Kikuchiさん(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 – 2019年 5月月27日午後10時39分PDT

関連記事:工藤静香、ハヤシライスを手作り 写り込んだ「トマトの値札」に衝撃

 

■「病院に行ったほうが…」

体調も徐々に回復し、旅行自体は大満足している様子の菊地だが、ファンからは「念のため病院で診てもらったほうがいい」と彼女を心配する声が相次いで寄せられている。

「あるあるかもしれませんが、病院行った方がいいと思います。菌は怖いです」


「念のため病院行ってお薬を貰うことをおすすめします。菌は本当に怖いですよ」


「わたしも海外から帰ってきたら、腹痛と下痢で結局カンピロバクターでした。1ヶ月腹痛で入院しました」


中には、海外から帰国後に入院となってしまった人もいるようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「妊娠への意識」にも反響
タイ海外旅行妊娠腹痛新婚菊地亜美衛生面
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング