『さんま御殿』ダレノガレ明美に心配の声が続出 「どうしたの?」

『踊る!さんま御殿!!』ダレノガレ明美のトークが「ほぼカット」されていると話題に。実力があるだけに「なぜ?」の声があがる。

ダレノガレ明美

28日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にモデルのダレノガレ明美が出演。しかし、活躍する場面が少なかったことにネット上では驚きの声があがっている。



 

■得意の毒舌が炸裂!

ダレノガレといえば、歯に衣着せぬ過激な発言から、トーク番組で共演者と一触即発のムードになることも少なくない。

元柔道選手の松本薫が、料理をする際に料理人の夫が勝手に火加減を調整してきてイライラするとし、「結局、味は同じなんです」と主張すると、料理好きのダレノガレは「あんまり味のことがわからない人は『同じ』って言うんですけど…」と得意の毒舌を炸裂させた。


関連記事:工藤静香、ハヤシライスを手作り 写り込んだ「トマトの値札」に衝撃

 

■肝心のトークは…

相手を選ばずバッサリと切り込む姿に、周囲からは「怖い怖い…叩かれてる」とツッコミが。まさにダレノガレのキャラが活かされた一幕だ。

しかし、その後は活躍ぶりが失速。出演者のトークに相槌を打ってリアクションこそするものの、肝心のトークはオンエアされず。番組ではアイドルグループ・RINGOMUSUME(りんご娘)の王林が強烈な天然ぶりで活躍し、「踊るヒット賞」に輝いていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは心配の声が続出
明石家さんまカットダレノガレ明美トーク松本薫さんま御殿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング