長嶋一茂、フリーになった宇賀なつみアナに説教 「取り繕って猫かぶっている」

『川柳居酒屋なつみ』で長嶋一茂がフリーアナウンサー・宇賀なつみアナに説教した…

2019/05/29 15:40


 

◼2人のやり取りに視聴者は…

その後は宇賀アナの性感帯を聞くなど、パワハラとセクハラの合わせ技のようなトークを展開していった一茂だが、宇賀アナは苦笑いを浮かべながら軽やかにかわしていく。視聴者はこの2人のやり取りを大いに楽しんだようだ。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

◼約半数は「アナウンサーはタレント」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,332名を対象に調査したところ、全体の45.7%が「アナウンサーはタレントと一緒だと思う」と回答している。

アナウンサー

タレント化したアナウンサーが目立つ昨今、宇賀アナもタレント性を求められ、好感度を重要視した「猫かぶり」をしているのだろうか。現在のイメージとは真逆の本性を持つかもしれない宇賀アナが、今後どのような方向性で活躍していくのか、ますます注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→買い物をしていたらレジの女性店員が… 「ありえない一言」に言葉を失う

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

パワハラ説教セクハラ飲酒長嶋一茂本性裏表川柳居酒屋なつみ猫かぶり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング