川栄李奈、ツイート削除騒動後に初投稿 「無理はしないで」と応援の声

女優の川栄李奈がツイッターを更新。炎上トラブルに言及はせず「頑張ります」と一言添えた。

2019/05/29 16:40


 

■「大事な身体だから」と労わる声

この投稿に、ネットからは「頑張れ!」「もう気にしなくていいよ」と励ましの声が相次ぐ。なかには妊娠中の川栄を気遣ってか、「無理しないで」と労わる声も見られた。

「お散歩かな? 一歩一歩前を見て歩いていきましょう。頑張れ、りっちゃん」


「あの騒動は忘れましょう。もう気にしなくていいよ!」


「歩きやすそうなスニーカー。大事な身体なんだから、あまり無理はなしないでね」


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■川栄李奈に女優としての魅力を感じる人は…

しらべぇ編集部が、全国20代~60代の川栄李奈を知っている男女770名に「川栄の魅力」についての調査したところ、3割強の人が「女優として魅力を感じている」と回答。なかでも20代〜30代の人から、厚い支持を得ているようだ。

川栄李奈女優グラフ1

ドラマや映画、CMにバラエティ番組と、テレビで見ない日はない川栄。一時は騒動に見舞われたものの、結婚・妊娠という大きな幸せを契機に、今後どのような活躍を見せてくれるのかが楽しみだ。

・合わせて読みたい→買い物をしていたらレジの女性店員が… 「ありえない一言」に言葉を失う

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の川栄李奈を知っている男女770名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚AKB48ツイッター妊娠女優炎上騒動川栄李奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング