川栄李奈、ツイート削除騒動後に初投稿 「無理はしないで」と応援の声

女優の川栄李奈がツイッターを更新。炎上トラブルに言及はせず「頑張ります」と一言添えた。

2019/05/29 16:40

川栄李奈

AKB48の元メンバーで女優の川栄李奈(24)が、29日に自身のツイッターを更新。およそ1週間ぶりの投稿に、ファンからは歓喜と応援の声が相次いでいる。



 

■一時は炎上状態に

今月17日、俳優の廣瀬智紀(32)との結婚及び妊娠を報告した川栄。しかしその5日後、一部週刊誌で廣瀬が結婚前に「二股交際状態」だったとする内容が報じられると、事態は一転した。

川栄は同日、ツイッターで「人に恨まれることをしたんでしょう」「過去はバカ人間ですね!」などと、この記事に言及。その後すぐに投稿を削除するも、発言の内容に批判が集まり一時炎上状態となっていた。


関連記事:工藤静香、ハヤシライスを手作り 写り込んだ「トマトの値札」に衝撃

 

■「頑張ります」

そんな騒動から約1週間後の29日、川栄はツイッターを更新。とくに騒動に触れることはせず、「歩きやすいっ。頑張ります」というシンプルな文章を添える。

アップされた写真には、レンガタイル調の床にちょこんと載せられた純白のスニーカーが写されていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「大事な身体だから」と労わる声
結婚AKB48ツイッター妊娠女優炎上騒動川栄李奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング