知花くららが第一子を妊娠 夫の俳優・上山竜治とSNSで「夫婦でその日を心待ちに」と報告

知花くららと上山竜治夫妻が公式インスタグラムで第一子妊娠を発表 美男美女夫婦のおめでたい報告にネット上でも祝福の声が集まる

2019/05/29 18:20

モデルで女優の知花くらら(37)が、自身の公式インスタグラムを更新。第1子を妊娠したことを発表し注目を集めている。



 

■秋には新しい家族が誕生

知花が妊娠を公表する投稿をしたのは、29日。晴れやかな笑みを浮かべたバストアップ写真を公開し、

「いつも応援して下さっている皆様へ この度、新しい命を授かりました。秋には新しい家族が増えることになります。


不安と喜びが入り交じりながらも、日々成長する生命を感じ、夫婦でその日を心待ちにしております。皆様には温かく見守って頂けますと幸いです。」


と報告。「#いつも応援ありがとうございます」というタグを添えて、感謝の気持ちを綴っている。

https://www.instagram.com/p/ByCEFdjhsIz/


関連記事:工藤静香、ハヤシライスを手作り 写り込んだ「トマトの値札」に衝撃

 

■夫で俳優の上山竜治もSNSで報告

知花は2017年に、俳優の上山竜治(32)と3年の交際期間を経て結婚している。夫の上山も29日に公式インスタグラムで妻の妊娠を報告。海と山が写った風景写真を投稿し、

「今年の秋に、上山家に新しい家族が誕生します。大きな喜びと共に、父になる一人の人間として、身が引き締まる思いです。より一層仕事に邁進して参りますので、よろしくお願いいたします。」


と、「親となる決意」を表明している。コメント欄には、

「おめでとうございます、そして嬉しい報告ありがとうございます 絶対素敵なパパになるね」


「りゅうじもパパだねー! 楽しみだね! 絶対可愛い子が生まれる」


「おめでとうー 誕生が待ち遠しいですね」


など、お祝いの言葉が集まっている。

https://www.instagram.com/p/ByCEIYklh8Q/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■歌手のBENIからも祝福メッセージ
美女妊娠タレント女優モデルインスタインスタグラム芸能人夫婦慶事知花くらら上山竜治
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング