原田龍二、複数ファンと不倫報道 「5時夢はどうなる」「アパ不倫よりセコい」

俳優・原田龍二に不倫報道。複数ファンのマイカーの後部座席などで関係を持ったという。

原田龍二

29日、俳優・原田龍二が複数のファンと不倫していると報じられた。

ネット上ではその内容に、驚きと困惑の声が相次いでいる。


 

■マイカー後部座席不倫

『週刊文春』によると、原田の不倫場所はほとんどが彼のマイカー。女性を乗せ、郊外にある大きな公園の脇道に移動し、そこで事に及んでいたという。

なお、精神的な交流はほとんどなかったようで、目的の場所に到着すると原田はすぐに後部座席に移動。行為を終えると、女性を駅で降ろしていたそうだ。


関連記事:工藤静香、ハヤシライスを手作り 写り込んだ「トマトの値札」に衝撃

 

■「アパ不倫よりセコい」「5時夢はどうなる」

この報道に対し、ネット上では「アパ不倫よりセコい」「ショックだ」などの声が。

「車でってアパ不倫よりセコイなね」


「原田龍二に不倫報道……ショックだ……」


「『原田龍二さんがファンと不倫』という文春砲が炸裂したらしく、密かにショックを受けている」


「5時夢司会者48歳。。。明後日の番組はどうなる???」


「事実みたいだし、5時夢は降板なんだろうなあ」


「原田龍二の金曜の5時夢楽しみだな。どんなコメント出すかな」


また、原田が司会(金曜日)を務める『5時に夢中!』(TOKYO MX)のファンからは、番組への心配の声も出ている。


■4割強が「どんな理由があろうと不倫は悪」

しらべぇ編集部が以前、全国の20~60代の男女1,357名を対象に「不倫」について調査を実施したところ、全体で45.0%の人が「どんな理由があろうと、不倫は悪だ」と回答した。

不倫グラフ(©ニュースサイトしらべぇ)

性年代別に見てみると、女性のほうがより不倫に対して厳しいことが伺える。

好感度がなにより重要な芸能人というお仕事。はたして、『5時夢』への影響はあるのだろうか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

あなたにオススメ