グラビアアイドル・青山けいとが初DVDで魅せる 恥ずかしいシーンは「黒い水着で…」

グラビアアイドルの青山けいとが、ファーストDVD『初恋けいと』をリリース。

グラビア

2019/05/30 20:50

青山けいと

グラビアアイドルの青山けいとが、ファーストDVD『初恋けいと』(イーネット・フロンティア)を発売。リリースイベントが行われたので、しらべぇ取材班は詳しく話を聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■初めてのグアムで撮影

青山けいと

2月中旬にグアムで撮影が行われた本作。初めて訪れたという彼女は「すごく暑かったです! その時まだ日本が冬だったので、暖かいなーって」とグアムの感想を述べた。

1番最初に撮影したのは、制服でのシーン。高校時代ブレザータイプの制服を着用していたという彼女は、今回の衣装を着た際自身の高校時代を思い出し「懐かしい気持ち」だと語った。


関連記事:青山ひかる、限界水着のポロリを激白 「ずれたり剥がれたり」と大胆発言も

 

■黒い水着で…
青山けいと

今作でもっとも苦労したのは「黒い水着でダンスをする」シーンだと話す彼女。「運動神経が良くなくて…好きなように動いてと言われるのが難しかったです」と苦笑いを浮かべる。

また、バランスボールを使った場面や思いっきり走るシーンもあったようで、「ダンスのシーンも含めて、そこもすごい恥ずかしかったです」と話してくれた。


■厳しい自己採点
青山けいと

初めての作品に点数をつけて欲しいと問われると、「えっ難しいですね…ふふふ(笑)」と笑みを浮かべながらも少し考え込むが、「ちょっと自分じゃつけられないです…」となかなか自己採点することは難しい様子。

初めての作品ということもあり、恥ずかしくて直視できない部分も多かったとのこと。「半分も行かないです(笑)」と自分に厳しい一面を見せた。


【青山けいと(あおやま・けいと)】

1996年6月16日生まれ/T156・B82・W65・H86

・合わせて読みたい→太田和さくら、成長見せた大人の色気で誘惑 恥じらいの「キスシーン」は必見

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎 撮影/HIRO)

この記事の画像(5枚)