グラビアアイドルの青山けいとが、ファーストDVD『初恋けいと』(イーネット・フロンティア)を発売。リリースイベントが行われたので、しらべぇ取材班は詳しく話を聞いてきた。
画像をもっと見る
■初めてのグアムで撮影
2月中旬にグアムで撮影が行われた本作。初めて訪れたという彼女は「すごく暑かったです! その時まだ日本が冬だったので、暖かいなーって」とグアムの感想を述べた。
1番最初に撮影したのは、制服でのシーン。高校時代ブレザータイプの制服を着用していたという彼女は、今回の衣装を着た際自身の高校時代を思い出し「懐かしい気持ち」だと語った。
関連記事:青山ひかる、限界水着のポロリを激白 「ずれたり剥がれたり」と大胆発言も
■黒い水着で…

今作でもっとも苦労したのは「黒い水着でダンスをする」シーンだと話す彼女。「運動神経が良くなくて…好きなように動いてと言われるのが難しかったです」と苦笑いを浮かべる。
また、バランスボールを使った場面や思いっきり走るシーンもあったようで、「ダンスのシーンも含めて、そこもすごい恥ずかしかったです」と話してくれた。
■厳しい自己採点

初めての作品に点数をつけて欲しいと問われると、「えっ難しいですね…ふふふ(笑)」と笑みを浮かべながらも少し考え込むが、「ちょっと自分じゃつけられないです…」となかなか自己採点することは難しい様子。
初めての作品ということもあり、恥ずかしくて直視できない部分も多かったとのこと。「半分も行かないです(笑)」と自分に厳しい一面を見せた。
【青山けいと(あおやま・けいと)】
1996年6月16日生まれ/T156・B82・W65・H86
・合わせて読みたい→太田和さくら、成長見せた大人の色気で誘惑 恥じらいの「キスシーン」は必見
(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎 撮影/HIRO)