オードリー・春日の自宅「むつみ荘」でアーティストのMV撮影 果たしてその完成度は…

春日の自宅で有名な「むつみ荘」でアーティストのミュージックビデオの撮影が行われた。気になるその完成度とは…

1MC・1DJユニット「Creepy Nuts(クリーピーナッツ)」が28日、YouTubeにミュージックビデオを公開。同日、公式ツイッターでお笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰の自宅で有名な「むつみ荘」で撮影されたことを明かしている。



 

■春日の自宅でMV撮影

Creepy NutsはMCの「R-指定」と、DJの「DJ松永」の2人組のヒップホップユニット。2016年12日20日にユーチューブに公開された「助演男優賞」のミュージックビデオは563万回再生を超えており、人気急上昇中のアーティストだ。

そんなCreepy Nutsが28日に新曲『よふかしのうた』のミュージックビデオを公開したのだが、なんとその撮影場所がテレビなどで取り上げられ、春日の自宅で有名な「むつみ荘」なのである。


関連記事:オードリー春日、浮気を猛省「むつみ荘も引っ越す」 若林、クミさんは激怒「10日前はイカれてる」

 

■オードリーの映像も

ミュージックビデオでは、春日の自宅に侵入し、部屋の中でライブをするCreepy Nutsの姿が。荒れた部屋の中でおしゃれなミラーボールが回り、途中でオードリーの2人がテレビ越しに登場するなど、遊び心溢れる作品に仕上がっている。

次ページ
■「最高すぎ」とファン興奮