スポ女グラドル・大川成美 「男の子と入浴してたらお父さんが入ってきて」と赤面

大川成美の最新DVD。「大人だからこういうのができたのかな」と振り返る。

大川成美50メートル走6秒台、高校生の頃にはソフトボールで国体にも出場したスポーツ万能のグラドル・大川成美が24日、最新DVD『いけない関係』(イーネット・フロンティア)を発売し、記念イベントが27日に都内で行われた。


画像をもっと見る
 

 

■スタッフが姿を消す…

今回、撮影は1月頃にタイで敢行。タイ料理、とくにパッタイが好きで楽しみにしていたという。だが、「お腹壊してあたった人が多くて…。スタッフが消えていった」とイタズラ少年のように無邪気に笑うが、本人は無事だったそう。運動神経抜群の彼女は、身体も強いのだろう。



関連記事:鳥居みゆき、38歳になった近影にネット騒然 「エグい」「やっぱり美人…」

 

■「大人だからこういうのができたのかな」

今回の作品はストーリー風。「親戚の男の子の家に遊びに行き、そのうちそのお父さんもやってきていろんな関係に発展」となにかと連想できそうな設定だ。

大川成美

親戚の男の子と入浴しているシーンでは、手ブラも披露。そんな中に「お父さんが入ってきて…。恥ずかしい」と顔を赤める。「大人だからこういうのができたのかな」と振り返っていた。

次ページ
■身体を張って我慢

この記事の画像(6枚)