大食い美女・ますぶちさちよが水着写真を公開 「大食いの体型じゃない」と驚きの声

思わず「本当に大食いの人?」と疑ってしまう、完璧すぎるプロポーションに仰天。

2019/05/30 06:45

タレントでフードファイターのますぶちさちよが26日、自身のインスタグラムを更新。水着姿の写真を公開し、話題になっている。


 

■ベトナムでのオフショットを公開

端正な顔立ちとプロポーションで「大食い美女」の異名を取るますぶち。毎年5月にサイパンで行われている「ジェイズ・フライドライス大食い大会(J’s Fried Rice Eating Competition)」で2年連続の優勝を飾るなど、フードファイターとしての実力も折り紙つきだ。

普段は料理の写真も多いますぶちのインスタグラムだが、この日は「ベトナム最高かよ〜〜〜〜〜〜」というコメントと共に水着姿の写真を投稿。ファンにとっては嬉しいサプライズとなった。

https://www.instagram.com/p/Bx67-elntoM/


関連記事:木下優樹菜、水着で台所に立つ姿に驚きの声 「セクシーすぎて…」

 

■食べっぷりからは想像がつかないスタイル

ますぶちの水着姿や、続けて投稿された浜辺を歩く姿を見たファンからは「綺麗すぎる」「大食いのスタイルじゃない」と、驚きや称賛の声が数多く寄せられていた。

「スタイル最高かよーーーー」


「さすが元ミス鎌倉。デビュー時からスタイルが変わらない。」


「大食いの体に見えない」


「あの食べっぷりで、このプロポーション、あっぱれです!」


関連記事:浅野忠信、「顔面傷だらけ」の写真に衝撃 「最高」の声が上がるワケ

■大食い女子と少食女子の人気度は…

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性669名を対象に「少食女子と大食い女子ならどっちが好きか」を調査したところ、全体の47.5%が「大食い女子が好き」と回答した。

世の男性のおよそ半分はたくさんご飯を食べる女子に魅力を感じているようだ。少食女子にはわずかながら及ばない結果となったが、その差は微々たるものだろう。

成人男性顔負けの量を食べてなお、美しいプロポーションを崩さないますぶち。その秘訣は一体どこにあるのだろうか?

・合わせて読みたい→木下優樹菜、最新水着写真に驚きの声 「肉が…」「痩せすぎかと思いきや…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男性669名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能水着大食いタレントフードファイターますぶちさちよ大食い女子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング