「全部を整形したい」と話す女性 その考え方に「かっこいい」と納得の声

『TOKIOカケル』で、「全部を整形したい」と話す女性に街頭インタビュー。その考え方が反響を呼んでいる。

2019/05/30 13:30

デコルテ
(Maria Dorota/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

29日、『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、キャバクラ店に勤務する20歳の女性に行った街頭インタビューを放送。

インターネット上では、「全部を整形したい」と話す女性の考え方が反響を呼んでいる。



 

■やりたいことがたくさん

番組の恒例企画「23区23時のオンナたち」。東京23区で23時に女性に街頭インタビューをするというものだ。

その中で、秋葉原で声をかけたのがキャバクラ店で働く20歳の女性。「やりたいことがたくさんある」と語る彼女に、スタッフが詳しい内容を聞くと、「すごく批判されがちなんですけど」と前置きしたうえで、「全部を整形したい」と明かす。


関連記事:鳥居みゆき、38歳になった近影にネット騒然 「エグい」「やっぱり美人…」

 

■整形してから人生がリスタート

顔がコンプレックスで、高校生くらいのときから「整形しよう」と思っていたそう。その理由については「全部が嫌だったんです」と話す。今は鼻だけ手術しているのだという。

整形する前と後で変わったことを問われると、「人生が変わりました」と回答。整形する前は0点だったが、整形してから人生がリスタートしたと思っているという。

スタジオでVTRを観た国分太一は「今が本当にいい人生なんだろうね」とコメント。松岡昌宏は「いいんじゃないですか。整形して元気になれるんであれば」と、彼女の考え方に納得の様子だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者からも納得の声が相次ぐ
秋葉原人生整形松岡昌宏国分太一TOKIOカケル街頭インタビュー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング